2017-09-22から1日間の記事一覧

スイス・アーミー・マンのロケ地に行った時の写真3

3.Patrick's Point State Park 内、Agate Beach 無人島をおならジェットスキーで脱出して一番最初にたどり着いた浜辺がここです。ちなみにこの州立公園ではジュラシックパーク続編のロストワールドもロケが行われたらしい。そんなところに繋がりが! 崖の上…

スイス・アーミー・マンのロケ地に行った時の写真2

2.Humboldt Redwoods State Park いよいよ森です。つまりそうレッドウッド。レッドウッドっていうのは成長すると超でかくなる木です。高さ世界一。それがバンバン生えてるのがアメリカ北西部の森。これでも、かつてものすごい勢いで伐採されたために残ってる…

スイス・アーミー・マンのロケ地に行った時の写真1

1.Luffenholtz Beach County Park ここはユーレカロケの最終撮影があったところっぽいですね。シーンもずばりラストシーン。公開前だし詳しい言及はできないけどめちゃくちゃ泣けるとこ…。 とはいえすっごいパッとしないただのビーチって感じですが!まぁ陰…

スイス・アーミー・マン今日(9/22)公開です(ロケ地れぽ・序)

お久しぶりの記事更新になってしまいました。300日前!?\(^o^)/ とりあえず森画像を見てくれ。 スイス・アーミー・マン(邦題は意外なことにそのまんま!でしたね)、いよいよ日本で9月22日より公開ですね!!!!!ありがとうございます!長いこと待って…