無憂宮で僕と握手!ルーファス・ウェインライト祭り2日目

むむむ、あまぞーんマケプレに頼んだDVDが来ないよー。太平洋には火山灰ねーだろーがよー!というイライラが一定値を越えたので、ストレス解消のため、またまた動画紹介を敢行してやる。ようつべスカベンジャーと化した私のウザさを思い知れ。


犬萌え動画。わんわんお!しょっぱなで股間にアタックかましてるようにも見えます。インタビューの後、いきなりピアノで弾き語りはじめますが、*1マイクも何もなくてピアノと肉体だけで!ぶわっと鳥肌が!それにしてもそこのおっさん、邪魔だ!私がそんなとこで聴いたら泣いちゃうよ?歌ってる最中もわんこが足元をウロウロ…。あとなんか髪型がぐしゃぐしゃで可愛い。

ブロークバック・マウンテンの主演、ジェイク・ジレンホールとの共演☆てか乱入なのか?曲は楽しい「Between My Legs」だよ!客、大盛り上がり・・・っておい、あいつカンペ読んどる!俳優なんだからそれぐらい覚えろってばようっ…!でもジェイクの朗読テンションが高すぎてルーファスも若干引き気味なのがよろしい。しかもすぐ帰ろうとしてるし…。

おなじみのジュディガ曲(レディガガみたいだ)Get Happyを歌い終えたところだと思います。気が抜けたのかヒールでコケるルーファスたん。まあねぇ、まずあんなヒール(10cmはあるよね)で歌って踊ってるのがとんでもないよねぇ、ということを思い知る。天才(変態)も転ぶのか。そういえば、あのおみ足ですが、肌色ストッキングの上に黒ストッキング重ねばきしてるんですよ!これまめちしきな!なんだかよくわかんないけど(耐久性の問題なのか?)すごいよ!

ちなみに、<●>の新譜、6月2日に日本盤も発売するようなのでちょっと安心しました。↓

オール・デイズ・アー・ナイツ:ソング・フォー・ルル

オール・デイズ・アー・ナイツ:ソング・フォー・ルル

*1:曲Grey Gardensについてはこの後の項目で詳しく触れます