今世紀最高のメロディメイカーにしてディーヴァにして萌えキャラ(自覚あり)Rufus Wainwrightの来日ライブが決定だぞおまえら!

フンフン(鼻息)毎日のようにYoutubeに上がるライブ映像を舐め回すように見まくり、オフィシャルページのツアースケジュールを睨みつけ、このっこのオースト・ニュージーの前後が空いておるな…来い、乞い、来い、濃い、恋、恋こいこい!!!と念じ続けていたら願いが叶った。おめでとう!ありがとう!とっても珊瑚礁の上にいる気分です。これで私は伝説と同じ空間を共有することができるのですね。本当に嬉しい。
http://www.udo.co.jp/Artist/RufusWainwright/index.html
冗談ではなく、来日が発表される日の朝「もうそっちが来ないつもりならば、こっちが行くしかないんじゃないのこれ」と思い、豪州の劇場の座席とか見て口からエクトプラズム飛ばしていたからな!夢なんじゃないかと思ったよ。
ということで、10月、楽しみだなあ!それまで死ねないなあ!
多分この手作り感溢れる謎衣装が見られるよね
これって下半身のモモヒキ(?)タイツ(?)は固定なの…?

あと死神コスプレも