順不同・ルーファスくんの萌え演奏集(ぐだぐだ)

えー、YOUTUBEに埋もれちゃうので自分用のまとめです。Rufus Wainwright

  • その一、ぐだぐだ度★☆☆☆☆

友達(NOTおホモだち)テディ・トンプソンくんにブローチつけてないわよ!っていって演奏中断

  • その二、ぐだぐだ度★★★★★

オバマ大統領の就任パーティーにて。自分の曲なのになんでこんなトチッてるんだよ!シンディ・ローパー先生の視線が突き刺さるよ!

  • その三、ぐだぐだ度★★☆☆☆

下品だよ!

  • その四、ぐだぐだ度★★★★☆

打ち合わせちゃんとしたのかよ!ストリングスの皆さん困ってるよ!つーかさっきまでフランス語でMCしてたのに完全に英語で言い訳まくし立ててるお。

  • その五、ぐだぐだ度★★★★☆

今やってるツアーより。完全ソロ公演なのでやり直しも思いのまま!

  • その六、ぐだぐだ度★★☆☆☆

か、歌詞を、可愛く誤魔化した!!何故かこの日のスイス公演(ヴェルビエ音楽祭)は全体的にぐだぐだですね。

  • その七、ぐだぐだ度★★★☆☆

これも今年のツアー。まさかこのシリアスな曲で笑いを取ってくるとは…恐ろしい子!