2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総火演

富士総合火力演習行ってきた。 楽しかったん!

サマーウォーズについてつらつら書くよ(もろネタバレかつネガティブ気味なんで注意)

・サマーウォーズ。結構人入ってたなぁ。しかし期待がすごく大きかっただけに、不満点が噴出。べた褒めの人が多いことに対する反発。その晩は大反省会になりましたとさ。ちなみに、資料集、監督インタビューなどの情報はあまり手にしていないので、映画を一…

マンガナツ2009に参加できるのか?

マンガナツ2009やってみたhttp://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20090802/p1搾り出してみました個人的に「好き」と言える100冊。 なんとなく一人一作品にしてみたけれど、 やはり漫画読みを自負するにはまだまだ消費量が足りてないなあと思い知らされました…

読書メーター7月分(漫画)(日付は特に気にしない)

7月の読書メーター読んだ本の数:19冊読んだページ数:2906ページ王様ランチ (F×COMICS)子供の頃にきちんとした食育をしないと将来変態になるので気をつけましょうという話。これに匹敵する変態プレイをする漫画(BL)をご存知でしたら、こっそり教えていた…

読書メーター7月分

7月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:2904ページ剣の輪舞 増補版 (ハヤカワ文庫 FT カ 2-3) (ハヤカワ文庫 FT カ 2-3)人物整理しながら再読しなければ・・・読了日:07月31日 著者:エレン・カシュナー,Ellen Kushnerコンスタンティノープル…