2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I wanna do Rufus!Rufus!Rufus! does Judy!Judy!Judy!

どうにもこうにも10月のRufus Wainwright来日ライブのチケットが届いてテンションが上がってます。こんなのを作ってしまいました(現実逃避) Rufus Does Judy Live at the London Palladium(DVD)の歌詞カード(クリックでuploderへ) 個人用に作成したもの…

皆アーサーアーサーいってないでダメプリオにも萌えよう!な!インセプション(2回目)

つーことでディカプリオと残念な嫁シリーズ(とっとと革命道路みろって。見ます見ます)、次回の嫁はこの私が!*1ストーリーを理解したいと思ってじっとり見たつもりだったけどむしろ疑問点が増したでござるよ!初回で見過ごしてた事とか、気付いたこととか…

ダンゴムシにさえ彼女がいるというのにお前らときたら…借りぐらしのアリエッティの雑感

いやーあんなに混んでる映画館って久しぶりに行った。映画の日+日曜日+夏休み+スタジオジブリだもんなあ。借りぐらしのアリエッティのイマイチ整理しきれていないインプレッションです。ネタバレ。+毒舌注意。