スイス・アーミー・マンのロケ地に行った時の写真2

2.Humboldt Redwoods State Park

いよいよ森です。つまりそうレッドウッド。レッドウッドっていうのは成長すると超でかくなる木です。高さ世界一。それがバンバン生えてるのがアメリカ北西部の森。これでも、かつてものすごい勢いで伐採されたために残ってる森を必死に守ろうとしてるんですけどね、アメリカ人…。レッドウッドで有名なのはユーレカより北にあるレッドウッド国立公園なんですが、撮影はちょっとマイナーなこの州立公園の方でやったらしい。(森のシーン全部ではないと思います)あと一瞬しかでてこないけど河原なんかもここだと推測されました。

レッドウッドの森はいいですよ!私はここに来る前に家の近くのレッドウッドでも森歩きしちゃってたから、始めてきた時ほどの感動はなかったのが勿体無いと思ってしまったほどなんですが、それでも素敵。

f:id:AyakA:20170701104732j:plain

f:id:AyakA:20170922004201j:plain

f:id:AyakA:20170922004228j:plain

巨大樹の下生えはちっちゃいクローバーとシダなのがとてもスイスアーミーーーメーーン…

f:id:AyakA:20170701131442j:plain

f:id:AyakA:20170701133520j:plain

f:id:AyakA:20170701140729j:plain

この公園の中にはavenue of giantsっていう道路が通っていて、つまりドライブスルー森なんですねー。これは気持ちいいぞ!車載動画撮ったけどカメラが壊れててぼけぼけだった…

f:id:AyakA:20170701104608j:plain

f:id:AyakA:20170701104611j:plain

f:id:AyakA:20170701104628j:plain

f:id:AyakA:20170701105253j:plain

f:id:AyakA:20170701132045j:plain

f:id:AyakA:20170701132210j:plain

とりあえず木。木。木。木。倒れてる木。

f:id:AyakA:20170701105357j:plain

f:id:AyakA:20170701131747j:plain

倒れてバッキバキになってるのは比較的最近に倒れたのだと思う。古いのは木の上に草生えまくってるし土に還りかけてる

f:id:AyakA:20170701134528j:plain

有名な木だったりすると名前がついてる

f:id:AyakA:20170701105710j:plain

f:id:AyakA:20170701105812j:plain

f:id:AyakA:20170701105831j:plain

行くまで知らなかったんですけど河がとても綺麗でした。水没シーンいいですよね…

f:id:AyakA:20170701131521j:plain

f:id:AyakA:20170701131655j:plain

f:id:AyakA:20170922003629j:plain

映画の内容が内容なので、うんこ発見した時が一番盛り上がりました(オチ)。

 

ロケ地記事  その1 その3