スイス・アーミー・マンのロケ地に行った時の写真3

3.Patrick's Point State Park 内、Agate Beach

無人島をおならジェットスキーで脱出して一番最初にたどり着いた浜辺がここです。ちなみにこの州立公園ではジュラシックパーク続編のロストワールドもロケが行われたらしい。そんなところに繋がりが!

f:id:AyakA:20170922005037j:plain

f:id:AyakA:20170922005023j:plain

崖の上(キャンプ場になってる)に車停めて降りていくと…

f:id:AyakA:20170922005028j:plain

f:id:AyakA:20170922005031j:plain

f:id:AyakA:20170922005041j:plain

またしても、何もない、海

f:id:AyakA:20170922004936j:plain

f:id:AyakA:20170922005019j:plain

f:id:AyakA:20170922004940j:plain

振り返ると崖。誰か助けてくれ!

f:id:AyakA:20170922004944j:plain

ちなみにたしか電波は入るw

f:id:AyakA:20170922004948j:plain

f:id:AyakA:20170922004952j:plain

f:id:AyakA:20170922004957j:plain

ラフォンフェルツ・ビーチと全然違うのは砂浜が長くあることです。ここでダニエル・ラドクリフとかダニエル・ラドクリフ人形を引きずり回したんだねぇ…ものすごい体力勝負だったと思う

f:id:AyakA:20170922005002j:plain

f:id:AyakA:20170922005007j:plain

f:id:AyakA:20170922005015j:plain

今までそんなこと気にしたことなかったんだけど、砂浜(雪とかもそうか)って一度歩くと足跡とかついちゃうじゃないですか。それって撮影結構そう。

特にオチはないんですが、どこも静かでいいところだけど、意外と北カリフォルニアのどこにでもありそーうな感じの場所。で、凄いエモーショナルで美しい映画を撮ったのはすごいなぁ、と思いました。

スイス・アーミー・マンをよろしくお願いします!!

ロケ地記事  その1 その2